人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My new toy

う~ん、携帯電話は「おもちゃ」なのでしょうか?↑の題の事ですけどね。
そうなんですよ、(何が?笑)新しい携帯を買った(買う?)んです。

My new toy_e0119618_10361698.jpgと言うのも、今使っている古~い携帯(7370)のバッテリーがバカになってきましてね、ついでにキーパッドも一つバカになってまして、これは交代時期かな~、と渋々機種変更する事になりました。って、携帯替えるのなんて大事じゃないんですけどね・・実は、機種変更は以前から考えていたのですが、欲しい携帯の色が「白」(何故か現在「白」がマイブームなんですよ(笑))で、よく考えたら、シンガポールって白い携帯が無い!

シンガポール人って白嫌い?汚れるから?(*~*)う~ん。車も、車種によっては、白を注文すると1000ドル位上乗せだって・・マジか?
白携帯を探して約半年(長っ!)、もう良いか~、めんどくさいし~。と思ってたら、旦那が先に携帯を替えまして、しかも、何故か白。え~、白好きだったっけ?黒はでしょ?君は??
理由は簡単、黒が欲しかったけど、お店に白しかなかったって。

で、その携帯が・・見事に私のツボにはまりましたよ!きゃ~、白、しかも滅茶苦茶薄い!そして、使って見ると、使いやすい!(褒め殺しか!?笑)
そしてそして、なんと言っても、Theme(テーマ)やら、ウォールペーパーやら自分仕様に変えられる要素が沢山あるのですよ!私ははっきり言って、機能や性能うんぬんよりも、見た目重視の人なので(苦笑)、嬉しい!
で、旦那から無理やり奪い取り快く1週間貸してもらい、良ければ、私が黒を買い、旦那と交換することに。

単純な私は、使ってものの数分で虜に・・1日借りたら、もう手放せなくなりましたよ(爆)。

で、前置きが豪い長かったですが、こちら様がツボハマリ携帯。ノキアE71様です~♪
My new toy_e0119618_10252390.jpg

こうやって見ると、ふつ~なんですが、キーボードが白、裏もバッテリーパックのカバー部分以外全部白、極めつけはレザーケースが真っ白!「ウキャキャキャキャキャ~」(チエ風に)。
他の部分は全部シルバーメタルです。見た目どちらかと言うと「ブラックベリー」ですね。宣伝でも、ノキアのブラックベリーバージョン、って言ってる位ですから。

久しぶりに、とってもお気に入りの携帯が見つかってよかったです(ほほほほほ)

by chiemama0125 | 2008-08-28 10:32 | Myself

<< Roseola? never ... How is she like... >>