人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going back to Japan!

6月15日~27日まで、日本に帰国しま~す♪
今回は旦那抜きです。と、言うことは・・チエと2人だけで初飛行!ドキドキ・・
あ、でも行きはシンガポール航空のA380(でっか~い新型旅客機!!)での飛行なので、かなり期待度UP!帰りは・・チエが良い子でいてくれるのを祈るばかり・・(願)。

日本のお友達の皆様!今回は旦那抜きですが、また遊んでくださいね~♪♪
チエは前回以上におしゃべりに(もちろんチエ語を駆使して)&活発(怪獣とも言う(笑))になっております☆

2週間と短いですが、思いっきり楽しみたいと思います!
今回のメインは「歯医者」(シンガポールの歯医者は高いし技術悪い!泣)と、チエ&私の買物(あ、これは何時もの事か?)です。今から待ち遠しい☆

Going back to Japan!_e0119618_2341530.jpg

じいじ、ばあば、待っててね~♪

by chiemama0125 | 2008-05-21 14:27 | Others

<< It's quite ... Fun at Istana >>