人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High tea at Equinox

旧正月2日目、これまた毎年恒例の「〇家親戚一同お食事会」がSwiss Hotel, Equinox(注:音あり)でありました。なーぜか、毎年飽きもせず高級レストランに行きたがる〇家ご一行様・・今年はチエも居るので、無理やり参加させられましたして来ました。

ここSwiss Hotelへは、以前に、旦那のお友達のE君とG嬢をくっ付けよう作戦の為連れて、New Asia Barへ来たことはありましたが、Equinox Restaurantは初めてです。高層レストランと結構有名なところです。

High tea at Equinox_e0119618_158455.jpg


受付は1階にて済ませ、その後はレストランのある70階へ・・

High tea at Equinox_e0119618_233534.jpg


お食事♪お食事♪(笑)
High tea at Equinox_e0119618_245656.jpg

High tea at Equinox_e0119618_251795.jpg


料理はもっとあったんですが(特にこの裏側)、食い気に負けて写真とってませ~ん(爆)
結構美味しかったんですが、まあ、ホテルのハイティーだとこんな感じかなぁ?と思いました・・
特に「また来たい!」とは思わないかも・・(高い場所(高層って事ね)は結構好きですが・・出来れば夜景の方がいいかもね(我侭な・・・爆))

High tea at Equinox_e0119618_2225854.jpg

High tea at Equinox_e0119618_2231454.jpg


ちなみに、お食事中のチエさんは・・また皆に遊んでもらい、はしゃいでおりました。はしゃぎすぎで、夜は興奮状態が続き、「イヤイヤ」がいっぱいでママもパパもちょっと大変でしたがね(苦笑)

余談ですが・・ばあばから教わった「有難う」と「こんにちは」(これを言うと、「ペコリ」とお辞儀をします)が良く出来るチエですが、どうやらエセ日本語では通じないようで、親戚の方々が一生懸命「アリガト」「アリガト」とエセ日本語を繰り返しておりましたが、全く反応なし。
偉いチエ!(爆)一人ほくそえんでいたママでした♪

by chiemama0125 | 2008-02-08 22:42 | Singapore - Food

<< Moshi Moshi~ Happy Chinese N... >>