人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iron Stomach!?

旦那の親友で、某航空会社のパイロットをしているCくんが、日本フライトした際に
私達にお土産を買ってきてくれた、という連絡を受けたのが・・かれこれ数週間前・・
その後、彼も仕事で忙しく、此方も色々と予定が詰まっていて、結局会えたのが先週末(遅っ・・)。

C君は最近また車を変え、前回同様モンスター(4駆)を飛ばしております。旦那も自分は絶対に買わない(シンガポールで4駆を買うのは「バカ」と「金持ち」だけだそう・・山無いですからねぇ、燃費悪いですからねぇ(苦笑))
種類の車なので、会った途端に「運転したい~♪」。妻と娘をほったらかしにして1時間以上運転させてもらって遊んでました。
そして、待望のお土産!おぉぉぉ「ヨックモック」のラングドシャ♡ C君、やるねぇ!見直したよ(笑)。

が・・・箱の裏を見て、旦那が一言「賞味期限切れてる・・」( ̄□ ̄;)がぁぁぁん・・・
それでも食べてみる食い意地の張った夫婦(爆)(10日以上過ぎてます(汗))
クリームの入ったお菓子で、賞味期限切れは食べちゃいけませんね・・
誰もお腹壊さなかったからよかったけど・・
まあ、シンガポール人の強靭な胃(香辛料と油で鍛えられてるか!?)では大丈夫でしょうけど(笑)

しかしC君・・次回は長持ちする物か、食べ物以外の物を買ってこようねd(^-^;)

by chiemama0125 | 2007-10-24 12:06 | Food

<< Heart to Heart Happy Birthday ... >>