人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Already in Sep!?

ご無沙汰の更新です。
週末に食中毒にかかりまして・・・(涙)
全て一緒のご飯を食べた旦那は無事で、なぜ私だけが??
旦那は強靭な胃の持ち主ではないはず・・(どっちかと言うと、たまに私より胃が弱い気がする)
まあ、今回は痛みでのた打ち回ったけれど大事には至らず、
授乳も何時もどおり出来たので、良かったです。(←普通に授乳してよかったのか!?汗)
現在も回復中です・・(ため息)




☆いまだハイハイせず・・後進はしてますが、前進はしませんねぇ。
そういえば旦那から聞いた話で、
東南アジア圏では後進する赤ちゃんっていない(!?)らしい・・
旦那が義理両親に「チエが後進する」と言ったら、「えぇぇぇぇ??そんな事するのぉ~?」って返ってきたらしい。国(地域か?)によって色々ちがいますねぇ。

☆お座り状態から、立ち上がろうと一生懸命頑張ってます。
膝立ちから徐々に足の裏立ちに進歩してます。が、前のめりに倒れた後、ハイハイしようという気が見られない・・Lazyなだけか??(苦笑)

☆つかまり立ちします。
でも、立った時に以前より重心が真ん中に来るようになった。あと、膝摑まり立ち(?)から立ち上がることが可能になっていた・・凄いじゃん!(笑)

☆2回食始めました。
相変わらず便秘気味なので、ゆっくり慣らしていくしかないですね。
量的にはかなり食べますけど・・でぶちん街道まっしぐら!(爆)

あ、この前発見したのが、右手で掴んでいた物を、左手に持ちかえる事が出来るようになっていた!あと、自分の指で遊ぶようになった。

この位かな?少しずつだけど、出来る事が多くなってきました♪

by chiemama0125 | 2007-09-04 12:53 | Chie

<< Daddy is the be... Love for songs >>