人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who's talking??

ついさっき、日本の両親とSkypeでテレビ電話していた時の事。
こちら側(シンガポール)にはカメラが有るけど、日本側には無いので、チエには両親の声しか聞こえない。だから、いつもだとカメラの前ではあまり興味も示さず、ちゃんとカメラを向くことがほとんどなかったチエさん。
数週間(か、先週?電話したっけ?)前までは、話の途中で愚図ったり、周りの物を食べようとしたりいじったり、電話も一苦労だったのが・・
なんと、今日の電話で初めてカメラに向かって笑った!!きゃ~☆。じいじ&ばあばの声を聞くたびに「ニカッ」「えへ~」っと満面の笑みで答えていた!すっご~い!!成長したね~♪
顔が見えなくても、声にちゃんと反応を示すんだ~、ほぉ~、と感心してしまった、私。
そして、例のクシャ顔も飛び出す飛び出す!「きゃ~、ちえちゃ~ん、可愛い~」の声援(笑)に、またまた出血大サービス(古い?)で笑顔を振りまくチエ造君。えらい!でかした!
これで、これからの電話がもっと楽しくなるねぇ♪♪

Who\'s talking??_e0119618_0363647.jpg

Destroyer Chie (苦笑)

by chiemama0125 | 2007-08-27 00:40 | Chie

<< Thanks to Chie.... Another habit.. >>