人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family day

久しぶりに(妊娠中以来か?)家族でBotanic Gardenへ行ってまいりました!

というか、いつもなら土曜日の朝は「家族で家の周りをちょろっと散歩」なのですが、先週の土曜日は、ちえさんが朝の6時にお目覚めで、授乳終わっても寝ない・・(T-T)ので、雨上がりで涼しいし、Botanic Gardenにでも行こうか?って事に。

いや~、たまには良いね~♪最後に来たのは確か妊娠6ヶ月目頃?母と旦那と三人で来ましたね(覚えてる?)。今回は、チエさん初Botanic Garden入り,さらにはじめての「白鳥」、「亀」、「黒鳥」と色々見ました。途中で爆酔してたけど(笑)・・

毎週土曜日はBotanic Gardenのお散歩を恒例にしましょうかね?(チエが早く起きたときに限り(爆))。

Botanic Gardenといえば、昔シドニーに住んでた頃は毎週のように行っていたな~、あそこのBotanic Gardenも朝良くと、空気が気持ちよくって良いんだよね♪♪と、Junと昔話に花を咲かせ、シンガポール来てからは歩くのめんどくさくて忙しくてほとんどこんな所に来る事ないよね、でも痩せる為にチエの為に毎週来てみるか!と心改めた両親でした(笑)

Family day_e0119618_12183877.jpg

チエ造君、へたれてます・・(爆)


Family day_e0119618_12191892.jpg

ママかなり眠い&疲れた(でもこれで少しは痩せたかな?(爆))。

by chiemama0125 | 2007-07-30 10:59 | Singapore

<< The Very Hungry... What can she do... >>