人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 6 Months!

祝6ヶ月!! おめでとうチエ!

6ヶ月間何事も無く、健康児で育ってくれてありがとう!あっという間の6ヶ月だね。
この6ヶ月間、本当に色々あったけど、何があっても、ちーの笑顔を見ると、直ぐに元気になれる。ちーは皆の(特にパパとママの!)元気の素だね♪

6ヶ月のお祝いは、じいじとばあばから、何やら色々あるらしいですよ~☆楽しみだね~♪
実はこちらからもサプライズが!(って、2人目の報告じゃないから!(爆))
まあ、それは着いてからのお楽しみ~☆(両親&兄カップルへ:8月入っちゃうけど、プレゼントがあるので待っててね☆)

さて、6ヶ月で出来るようになった事を書きたいけれど、実は今病み上がりでして・・・
今週入って直ぐに、数年ぶりに熱を出しました。
ふ~・・熱出すと疲れる~。自分の体なのに、思い通りにいかなくて、どうも調子が出なかったここ数日です・・月曜から会社を病欠してましたよ(T^T)
まあ、抗生物質を処方されなかっただけ良かったかも?水分補給と安静にしていれば治るわよ!って事でした。
おかげで、(熱の薬服用中だけ)数回授乳中断のみで、今は授乳OKです(ほっ)。

なので、成長記録はちょいとお休み。明日辺りに出来るかな?

そうそう!じいじ&ばあばの為に、ウェブ用カメラを買いました!あのインターネットでビデオコール出来るやつです!うちはSkypeを使っていますが、ビデオ通話も可能なので、早速カメラを購入、その日の夜に試してみました。結果は、良かった~、画像きれい~☆すごいすごい!

やっぱりブログ、写真と、たまにアップロードされるビデオじゃ物足りないよね?近くにいるなら別だけど、海越えちゃうと、しょっちゅう会えないし。やっぱりライブで見たいよね~♪(って、実は自分達が一番楽しんでたりして・・(^-^;))

まあ、Skypeだと幾らかけても無料だし、ここ重要でしょ?無料!(爆)

今度帰国した時は、日本側にもビデオ設置ですな!楽しみ楽しみ♪(←やっぱり自分が一番楽しんでる!?(爆))

さあ、一週間(ってもうすでに水曜日・・)がんばって行きましょう!(生きましょうかも?)

by chiemama0125 | 2007-07-25 12:28 | Chie

<< What can she do... Gotta complain.. >>