人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One step further..

以前、一回だけ(まぐれかな?)寝返りを打っていたちえ、その後は...なかなか打てず。
まあ、のーんびりその時が来るのを待ちましょう♪と、言っていた昨日!やってくれました、ちえさん!まぐれでない(笑)寝返り!!最初はママにおいでされて、「コロ~ン」、その後もう一回、ママの方へ行こうとして「コロ~ン」。最後は「Chi-chan~, come to daddy~, come here~, Chi~e~cha~n~」必死なパパ(爆)に答えてコロリ。(拍手!)
やった~、ちー、やった~♪♪d(^ー^) 寝返り後は、自分でもうれしかったのか(まさかねぇ)、「きゃはははは」っと、皆に合わせて喜んでました。ばあば、ママ、パパ、皆から拍手喝采を浴びたちえさんでした。

One step further.._e0119618_0155636.jpg
Curious Georgeならぬ、Curiousちえ (カメラ大好きっ子)(-_-;)

by chiemama0125 | 2007-06-04 17:49 | Chie

<< Yummy and good ... Nana! >>