人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩@セントーサ島

随分前の話になりますが・・
今度は朝のお散歩セントーサ島編
この頃、土日は必ず朝のお散歩へ繰り出している我が家。
先週末はチャンギ空港へ遊びに(!?)行ってきました。その話はまた次回・・。
この日はケントは鼻水が出ていたため、お家でお留守番。チエ、パパとママの3人でのお散歩でした。

セントーサに来たのは何時以来でしょうかねぇ?結構家から近いのに、長い事遠ざかっておりました。
久しぶりのセントーサ、外から見ると、リゾートワールド(注:音あり)(ユニバーサルスタジオ・シンガポールが入ってます)がドーンと見え、以前のセントーサとは全く違う感じです・・う~ん、前の方が良かった(すっきりしていた・・)





セントーサに着いたのは朝7時半!早い!そして誰もいない!とっても静かで子供連れとしてはいいんですけど、途中でお茶したかったママとしては、お店も開いていないのでちょっと悲しかったです。

朝のお散歩@セントーサ島_e0119618_16335680.jpg


朝のお散歩@セントーサ島_e0119618_16341349.jpg


朝のお散歩@セントーサ島_e0119618_16433174.jpg


↑↑パパ作「Dora the explorer」似てなっ!激似てなっ!バックパックまで書いてますが・・これに対してチエさん「パパ~、Very good!Your Dora is so cute!」だそうで・・マジか?娘よ・・優しすぎます(涙)。ママは一言「これは中国産の「偽Dora」より酷い・・」(爆)

朝のお散歩@セントーサ島_e0119618_13121945.jpg


この後シロソビーチをぶらぶらしてから、新しく出来たSentosa Resort Worldへひやかしに行って来ました。

感想は・・つまらん。大半が工事中&ホテルの中だけぶらぶらしたというのもあるけど、これといって特に楽しい場所でもないですね・・ブランド品興味無いからブランド街も「ふ~ん」で終わったし。
まあ、観光客の方は楽しめるかも?あとユニバーサル・スタジオへ行けばもっと楽しいのか?

とりあえず、キラキラしたものいっぱいのホテル内&ブランド街の写真です。

朝のお散歩@セントーサ島_e0119618_1395387.jpg


家から近いし、以前より入園料が安い(車一台6ドル)ので、また朝のお散歩に来ようかな~。

by chiemama0125 | 2010-05-10 16:34 | Family

<< 祝ケント1歳 朝のお散歩@Keppel Is... >>