人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン?

あっという間に、あと数日で出産となりました~♪
明日の明け方には両親も来星です。今回は赤ちゃんがフライングしない事を祈ります(爆)。
(2回目も手術予定日より早く産まれたら、それこそ笑い話でしょう・・と言うか、母の存在がどれだけ「精神安定剤」になっているかがよく分かるな、ごめん旦那(苦笑)、君も十分頼りがいあるんだよ~!)

伸ばし伸ばしにしていた赤ちゃん到来の準備も、昨日やっと始めました。コット出して、バスタブ出して、ってその位の事なんですけどね、ベビーコットがまたデカイから・・旦那汗だくでした。ご苦労さま☆

さて、肝心のチエさんですが、赤ちゃんがお腹に居るのは理解しているようですが、「お腹の赤ちゃんが産まれてくる=弟ができる」の方程式は理解できてないようですね。
う~ん、月曜日が心配・・最初の反応が「赤ちゃんいや~!」とかだったらどうしよう(ドキドキ・・・)。そうでない事を祈ります。

と言うことで、これまでも更新滞っていましたが、より一層滞りそうです(笑)。

で、久しぶりにチエさんの映像アップ。数日前に始まった「おつかいありさん」の曲に合わせて「エッグシェル」ダンスを踊るチエ。家族全員大爆笑でした。このビデオを見たチエ本人は、大満足(?)でした。


by chiemama0125 | 2009-05-22 10:51 | Family

<< 皆元気です☆ 沖縄料理@ニライカナイ >>